

12月22日

いきなりですが、12月22日に引退しまっす
ちと早まりましたが引退です

読んでるかわからなけど、たかよさんメールでライオン&餌&クリ5次短剣送っといたんで確認をw

最近、黄泉の活動もあまりないようなのでおっちゃん心配してます

みんなてきと~でもいいから頑張ってくれぇい

先にリタイヤですがみんな大好きでした^^
楽しい時間でした^^良い思い出ありがとうございました!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

私信

久々更新ですが

今回ロハン引退することになりました><

まだすぐではないですが、来年の早いうちに引退します。

再婚と言うか、彼女の実家で同棲から始める予定なのでさすがに向こうの両親の前でオンゲはちょっと^^;

と、言うわけで今は引退に向けて、倉庫Gに在籍してくれているスンダンを転職まで育てる事と、またメインをスンに戻して暴れてみたいという願望がw

防具はリアルでもお友達のギルメンに譲るとして、5次クリ短剣は倉庫G在籍のスンダンに譲ろう

今思い返せば、シルバ鯖で某PKGの方々のPKに合い、いつか必ず!なんて頑張ったり、今のギルメン達と出会ったり一応自分なりに頑張ってきたつもりですが他の方から見たらまだまだでしょうな^^;

引退までの短い時間ですがもう一踏ん張りしますか

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

アップデートきましたねぇ~

メンテ絶対延長だな^^;と踏んで彼女とデートをしてましたw

普通に終わったのねww

公式で変更内容を確認・・・
PKカウント1にって・・・減らしすぎじゃ?
リベリスト・・・メンテ毎でリセット?

これでいいのか!?
PKする側も萎えるけど、やられていつかやり返す!ってモチベも萎えるんじゃね?

サバイバルアリーナも微妙な気が・・・

スキルは結構いい感じなのかな?ギルメンのBSKの方は「調子いいよ~」っていたので良かったんだと思います

これで過疎に歯止めがかかるか、加速するか・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2度と

本日はお仕事のお話を

先日なぜかうちの会社にプジョー206のタイミングベルト交換が来ました^^;

国産車なら合わせ位置がしっかり打ってあるのでそのつもりでばらしちゃいましたw

そしたらプジョー・・・あわせ位置のしるしがないww

やばいw合わせ間違ったらエンジンがオシャカになっちゃうw

ここはディーラーに電話して聞こう

「あ~それね、ちゃんとはずす前にしるし自分でつけないと」

て、遅いよ・・・・
これはしょうがないと思い
「合わせの位置がわかる図面とかファックスしてくれません?」

と下手にでたら
「プジョーは社外にそういう書類を出せないんです。無理なら持ってきてくれればなおしますよ?」

だそうで・・・うちからディーラーまで高速で1時間半もかかる所へ持って来いと?

幸い純正のベルトだったのでベルト自体にしるしが入ってました

これは自分でなんとかするしかない!

1日かかってエンジンかかりましたよ・・・ええ

もう2度とプジョーなんか直さないんだから><ノ

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

スキル調整

ついにスキル調整が今度のメンテ来ます^^

色々見ましたが、これはBSKやりたい!!
元々ダンの次にジャイが好きだったので久々育成心に火がつきましたw

昨日早速ジャイ子を作成

本日31まで上げて疲れたのでそこで終了しました^^;

途中PKがw
いや~PKされましたw
メインもちょっと前にPKされましたが、その時は知った顔の方でしたので心の中で「復帰おめ!」と叫んでいましたw
昔一度PKされて戻ったらバフをくれて「頑張れよ」なんて声かけてくれたダンでしたw

今日のは久々辻斬りだったので、まだこんなPKいたんだ!?なんて思い、まだまだロハンも捨てたもんじゃないゲームだとうれしくなりました

PKは色々言われてますが、自分はあってもいいと思っています
やられたらいつかやり返す!の精神がまた育成心に火をつけてくれるんです

でも今日のPKは・・・ちょっと弱かった

ジャイは28でPKされませんでしたがバフ用に追尾させてたGDがPK
しかしながら、54のGDがなかなか死なないw3人掛りなのに><

頑張れPK!頑張れダン!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

スンぷらむ

Author:スンぷらむ
えっと、いつになったらこのブログ直るの?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
